F1 / バーレーン:シュミとピレリが衝突

ミハエル・シューマッハはピレリの新タイヤを批判した。 イタリアのメーカーのタイヤは、XNUMX度の世界チャンピオンにとって耐久性が十分ではなく、ポール・ヘンベリーの好みには合わない。

公開 22/04/2012 à 23:40

デュピュイ

0 コメントを見る)

F1 / バーレーン:シュミとピレリが衝突

ミハエル·シューマッハ 最後尾からのスタートながらXNUMX位でフィニッシュするという成績を収めた。 パイロットたち メルセデス サクヒールのトラックの摩耗に悩まされ、上海ほど自分たちをアピールできなかった。 シングルシーター タイヤは常にデリケートです。 「 タイヤを節約するために誰もが経済的な運転を強いられているという事実に不満がありますか?と、XNUMX度の世界チャンピオンはBBCラジオでコメントした。 「なぜタイヤの劣化がそれほど重要なのか不思議です。 時々セーフティカーの後ろで運転しているように感じることなく、通常の速度で運転することができました。 »

ピレリのスポーツディレクター、ポール・ヘンベリーはミハエル・シューマッハのコメントを評価していないようだ。 「マイケルのような人物からこのようなコメントを聞いて残念です」とオートスポーツで答えた。 「他の人たちはゴムを管理することで自分の仕事をしています。 彼は冬のテスト中にタイヤに満足しており、考えが変わったようだ。 »

AUTOhebdo の次号では、特別特派員が行ったバーレーン グランプリの分析をご覧ください。iPad 用デジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く