F1: フェラーリは目立たないまま

フェルナンド・アロンソがXNUMX日間の運転中にメカニカルトラブルを経験しなかったとしても、残念ながらフェリペ・マッサには当てはまらなかった。

公開 05/02/2011 à 08:47

バーナード

0 コメントを見る)

F1: フェラーリは目立たないまま

心配する必要はありません。最初の試みは、 シングルシーター 心配から逃れられることはほとんどありません。 すべてのトップチームは、レブ・ブル、 メルセデス あるいはロータスさえも ルノー GP。

しかし、フェリペ・マッサが経験した機械的警報は、車両のエンジニアを心配させた。 スクーデリア それにもかかわらず、彼は新しい F150 の信頼性を重視し、第 XNUMX 段階でパフォーマンスの追求を確実にすることを好みました。 それにもかかわらず、フェラーリは依然として自信を持っており、「フェリペに起こった事故は決してクルマの先天的欠陥の兆候ではない」と認めている。

「ストップウォッチは何の意味もありません。これは次のテストセッションでも引き続き当てはまります」とスクーデリアのボス、ステファノ・ドメニカリは言う。 「サーキットでもファクトリーでも、やるべきことが膨大に残っている。 他の人がしていることに気を取られることなく、しっかりと地に足を付けて自分の仕事に集中する必要があります。 最初の本当の結論はバーレーンで導き出されるだろう。」

0 コメントを見る)