ザウバーはすでに勝ち点30を獲得し、シーズンの順調なスタートを切っているが、日本人ドライバーはC31に加えられた改良がパフォーマンスの向上をもたらすと信じている。実際、 シングルシーター スイスチームの車両は、新しいフロントウイングの追加と、新しいディフューザーを伴う排気口の変更により、フロントからリアまで見直されました。
?ムジェロを離れて、私たちは改善において一歩前進したと本当に感じていますか?と日本語で説明しています。 「私にとっては良いことのように見えるが、バルセロナがこの新しいパッケージの利点を定量化できるようになるまで待たなければならないだろう。すでに、テストセッションのコンディションはレースコンディションとは何の関係もありませんが、バルセロナはあらゆる種類のコーナーが存在する非常に特別なトラックであるためでもあります。ただし、あなたの車がこのサーキットで速い場合、他の多くのサーキットでも速くなる危険があります。このプロットは良い指標です。 »
0 コメントを見る)