リバティ・メディアがグランプリの「プロモーター」? 将来に備えるために…

ほぼ近い将来、リバティ・メディア社にF1売却問題が持ち上がったとき、同社は間違いなく「プロモーター」の役割を引き受けることでビジネスへの足がかりを維持できる体制をすでに整えているだろう。 » レース。

公開 07/05/2022 à 16:23

ジャン=ミシェル・デヌー

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リバティ・メディアがグランプリの「プロモーター」? 将来に備えるために…

© DPPI / X.ボニラ

来年、おそらくXNUMX月頃、 ラスベガスGPが開催される。 カレンダーに戻る F1 これは、露出、魅力、誇大宣伝、商業的利益の点であらゆる基準を超えることを約束します。リバティ・メディアが企画した復帰だが、リバティ・メディアも初めて頼らないことを決めた

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1 コメント

07 年 05 月 2022 日午前 05 時 10 分

このような状況では、南アフリカ、スウェーデン、アルゼンチンのような歴史的な国(またはフィンランドやタイのような新しい国)が、いつの日かF1となったこの「ドル王の大サーカス」のカレンダーに登場するかどうかは定かではありません。

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