最初のテストの終わりに、ドライバーたちは異口同音に、わずか数周でピレリ タイヤのパフォーマンスが突然低下したことに気づき、最初のグランプリでは数週間以内に何をしなければならないのか疑問に思う人もいた。
一方、ピレリは結果に完全に満足していると述べ、タイヤの適度な耐久性がショーの復活に不可欠な要素であったことを認めている。 F1。ピレリの競技部門ディレクターであるポール・ヘンベリー氏は、「今や単一セットのタイヤでレース全体を完走することは不可能になっており、当社のPZeroタイヤが将来レースをよりエキサイティングにするのにどのように役立つかを誰もが理解すると思う」と認めている。 ”。
バレンシアのテスト中、ピレリは全範囲のタイヤ(スーパーソフト、ソフト、ミディアム、ハード)を持ち込んだが、イタリアのメーカーは上司の判断を和らげ、「気温は午前中は10度以下、午後は約18度、大多数のチームは最も柔らかいタイヤ、つまり最も耐久性の低いタイヤを使用するよう促されました。
最後に、SREC の動作がタイヤの性能に影響を与えないわけではないことを覚えておく必要はありません。
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