中国グランプリはアクション満載でしたが、どう思いましたか?
良い競争でしたが、最後のスティントでタイヤのパフォーマンスが崩れてしまいました。これが私たちが選んだ戦略です。おそらく、ロマンのときのように、XNUMX回目のより長いスティントを選択すべきだったのかもしれない。
グランプリではホイール・トゥ・ホイールで戦いましたね。何を感じましたか?
これが私に欠けていたものです ラリー、他人と戦うのは素晴らしいことです F1 このような。時には非常に接戦になったが、それを競争と呼ぶ。シーズン中にまたこういうことが起こるのが待ちきれません。
バーレーンのサクヒール・サーキットについてどう思いますか?
特に問題はないと思います。そこは一般的に暖かいです、そして私たちの シングルシーター 中国にいたときは気温が低いのがあまり好きではなかったので、暑いほうが私たちには合うかもしれません。追い越しのチャンスは十分にある。
あなたが表彰台を獲得したサーキットです...
バーレーンではXNUMX位にXNUMX回、XNUMX位にXNUMX回入ったが、悪くはない。そこで走るのはいいですね。おそらくクルマの開発がうまくいき、中国よりも速く走れるようになるだろう。様子を見よう。
チームはバーレーンで良い結果を出せると思いますか?
これまでのすべてのグランプリの場合と同様に、表彰台も可能であるはずだ。
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