XNUMX つのレース、異なるマシンでの XNUMX 人の異なる勝者。シーズン序盤の特に狭いギャップは、カードを再分配し、最も保守的なドライバーにタイヤを与えるというタイヤの繊細な管理によって部分的に説明できる。前回のバーレーンGPでは、 ミハエル·シューマッハ タイヤの耐久性の欠如についてピレリを批判していたが、チームメイトのニコ・ロズベルグは同じ意見ではない。
「条件、サーキット、気温に応じて、一部の車が他の車よりもタイヤの挙動が優れていることに今年すでに気づいています。」とオートスポーツで中国GPの優勝者を振り返った。 ゴムの進化に適応し、理解しようとする最善の方法を理解することは、非常に興味深い課題です。これは今シーズン特に重要なポイントかもしれないので、私たちは他の人よりも早くそれを理解するように努めなければなりません。これは今年の非常に良い点だと思います。 XNUMXつのレースでXNUMX人の勝者が出ました。 F1。 '
0 コメントを見る)