ボッタスとフェルスタッペンに直面しても、ルクレールは「リスクを負わない」

モナコの選手は、トルコで表彰台のチャンスを守るために日曜日に悪魔を誘惑するつもりはない。

公開 09/10/2021 à 16:47

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ボッタスとフェルスタッペンに直面しても、ルクレールは「リスクを負わない」

今週日曜日、シャルル・ルクレールは3列目からスタートする。 @スクーデリア・フェラーリ プレスオフィス

背後に メルセデス et マックスVerstappen, チャールズレクレック 「他のもの」の中で最高のものであるように見えました。 今週土曜日の予選で、モナコは4回目の好タイムをマークし、その傾向を裏付けた。 ペナルティ 10 位 与えられた ルイス·ハミルトン トルコGPを前に。

« 最終結果にとても満足していますのパイロットを味わいました。 スクーデリア. 私の最終ラップにより、明日は3位スタートが可能です (日曜日) ルイスのペナルティのおかげで。 レースでは空力ダウンフォースを抑えたセッティングを選択したので、セッションが難しいものになることは分かっていた。 たとえ予選が複雑になることはわかっていたとしても、それは正しい選択だったと思う '。

これまでのトルコ滞在に満足しているシャルル・ルクレールは、今シーズン2度目の表彰台獲得に向けてすべてのチャンスを味方につけたいと願っているグランプリに目を向けている。 「 今のところ、我々にとっては良い週末だ。 今、私たちは明日、最も重要な日に向けてすべてをまとめなければなりませんと彼は認めます。 すべてはまだ可能です。 今日のような良いコンディションになればいいですね (土曜日)、できればさらに良くなります。 濡れている場合は設定に問題があると思いますが、通常は乾いているはずです。 (出発について) 最初の XNUMX つに対してはリスクを負いません (ボタ そしてフェルスタッペン)。 私たちはチャンピオンシップで彼らと戦っているわけではない。 スタートは常に難しいものですが、私はリスクを負いません。 »

また読みなさい: ハミルトンが予選最速、ボッタスがポールポジション

3番グリッドおめでとう、モナコの選手はその功績と、特にチームメイトの助けに敬意を表することを忘れなかった カルロス·サインツ。 後者は、必ずしも最高のコンディションではなかったにもかかわらず、Q2 で完璧に前に位置し、Q3 への切符を有効にすることができました。 「 第 2 四半期に高い志を示してくれたカルロスに感謝します。 そうでなければ、最終コーナーのトラフィックでQ3に進出するのは難しかっただろう。 予選で雨が降ったのでできなかったが、前戦と同じように事前に計画されていた (ロシアにて。編集者注)。 私たちは適切なウィンドウを見て、いつ、どのようにそれを行うべきかを知っていました。 それは素晴らしかったし、私たちがチームとして働く方法を知っていることを示しています。 » イベリア人はエンジンペナルティのためグリッド後方からスタートするため、残念ながらレースでこのような状況が再発してはならない。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く