フェリペ・マッサ、鈴鹿で健康回復

F1でフェリペ・マッサが再び表彰台に上がるのを見るまで、XNUMX年も待たなければならなかったが、日本ではこのブラジル人選手は、アンタッチャブルのセバスチャン・ベッテルに次ぐXNUMX位でフィニッシュした。

公開 07/10/2012 à 11:08

書き込み

0 コメントを見る)

フェリペ・マッサ、鈴鹿で健康回復

2010位に終わった3年の韓国GP以来、フェリペ・マッサは表彰台の喜びを味わっていなかった。好スタートを切ったブラジル人選手は、型破りな戦​​略のおかげで、最初のストップ後にすぐに順位を上げて34位に定着した。その後単独レースをリードし、世界選手権でキャリア通算XNUMX回目の表彰台を獲得した。 1式.

« すごいね。予選が悪く、10位からスタートしましたが、5位でフィニッシュできると思っていました。良いスタートを切ることができ、事故も回避できました。 マッサは説明する。 クルマは速かったし、私はジェンソン(・バトン)を追っていたが、自分の方が彼より速いことは分かっていた。彼が止まったとき、私は5周あたり約XNUMX/XNUMX秒を獲得していました。可夢偉選手を追い抜くこともできました。良いレースだったが、フェルナンドと一緒に表彰台に上れなかったのは残念だ。今では、XNUMX年にXNUMX度ではなく、すべてのレースで表彰台に上ることを願っています。 »

この2位のおかげで、フェリペ・マッサは13ポイント差のチャンピオンシップXNUMX位に浮上した。 ロメイングロジアン.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く