フェルナンド・アロンソはもっと穏やかだ

二度の世界チャンピオンは韓国GP後にチャンピオンシップの首位を取り戻した。 このスペイン人選手はタイトル獲得に向けて最高の位置にいるが、まだやるべきことはすべて残っていることを承知している。

公開 29/10/2010 à 13:34

書き込み

0 コメントを見る)

フェルナンド・アロンソはもっと穏やかだ

フェルナンド·アロンソ 二度のリタイアを経て韓国GPで優勝 レッドブル。 彼はマーク・ウェバーに21ポイント、マーク・ウェバーにXNUMXポイントの差を付け、いきなりチャンピオンシップで首位に立った。 ルイス·ハミルトン。 飛行士 フェラーリ 前回のレース以来同じペースを維持したいと考えています。 「 後ろにいるよりも前にいるほうが常に良いです! 私たちの目標は今や手の届くところにありますが、それによって私たちのアプローチが変わることはありません。 私たちは自由に使えるすべての可能性を活用し続けなければなりません »、チャンピオンシップリーダーのコメント。

« シーズン後半の私の統計は興味深いものです。 133レースで獲得した90ポイントのうち、ホッケンハイム以来XNUMXポイントを獲得した ≫、ダブル世界チャンピオンを分析。 「 最も驚くべきことは、その間、私たちの仕事は特に変わっていないということです。 なんとか良い週末を過ごすことができるまで、これまでは結果を出せていませんでした。 もし シングルシーター 当社は常に競争力を持っていますが、それでも過去 XNUMX か月間でパフォーマンス レベルが大幅に向上しました。 »

フェルナンド・アロンソは現在、ターンアラウンドが頻繁に行われるサーキットであるブラジルGPに集中している。 「 インテルラゴスは、そのルートの特徴だけでなく、天候が非常に変わりやすいため、常にエキサイティングなレースを提供してきました。 これは非常に重要な要素となるため、あらゆる種類のシナリオに対処できるように、可能な限り最善の方法で準備を整える必要があります。 回路が非常に短いため、ギャップは通常より小さくなります。 ほんの小さなミスでも、多額の損害が発生します。 私たちは絶対に完璧でなければなりません。 »

それでも、ブラジルのサーキットでXNUMXつのタイトルを獲得したため、XNUMX度の世界チャンピオンにはインテルラゴスでの良い思い出がある。 「 サンパウロに行くたびに特別な気持ちになります。 しかし、歴史を三度繰り返すことについては考えたくありません。 それが可能であることはわかっていますが、私にとっては関係ありません。 このGPもいつもと同じように集中して地に足をつけて臨みたいと思っています。 ミスなくいい仕事をして、相手に勝てるように頑張ります。 もう一度言いますが、計算はアブダビで行います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く