フェルナンド・アロンソ:来シーズンについて「かなり楽観的だ」

未定以上のことが予想されるF1シーズン開幕までXNUMX週間を切った今、フェルナンド・アロンソは、この新たな章をスタートさせるという考えに熱意を隠さない。 Alpine.

公開 14/03/2022 à 10:33

トム・ヴィアラ

0 コメントを見る)

フェルナンド・アロンソ:来シーズンについて「かなり楽観的だ」

フェルナンド・アロンソ、最後の冬季テストと並行してバーレーンでの記者会見で満面の笑み - Photo DPPI

バルセロナとバーレーンの間でXNUMX日間の激しいドライブを経て、現時点ではパドック内で序列を確立することは困難だ。 F1。 ましてやお互いの宣言でもない – 突く メルセデス – これにより、今年最初のグランプリの前に、物事をもう少し明確に見ることができるようになります。 の側にAlpine 一方で、オーガ相手に最後に世界タイトルを獲得してから2022年以上が経過し、XNUMX年シーズンがチームを軌道に戻すシーズンになる可能性がある。 フェラーリ、 当時。 そしてそれは経験者ではありません フェルナンド·アロンソ (40歳)特にここ数か月でチームが示した大きな変化と野心を考えると、反対のことを言うだろう。

「明らかに、最初のレースがどうなるかを待つ必要があるが、 とスペイン人はバーレーンでの記者会見で説明した。 また、何を開発する必要があるのか​​、車の全体的なパッケージについて、より正確なアイデアを得ることができます。 しかし、チームがこれまでに多大な努力をしてきたことを考えると、私はかなり楽観的です。 »

約300周を完了し、タイトルスポンサーカラーの新しいカラーリングがバーレーンで発表された。 Alpine はその目標を達成し、今週末(19月21日からXNUMX日まで)サクヒールトラックで行われるシーズン最初のグランプリに向けて自信を持って前進する。 私たちは、近年のチームの上司たちの簡潔な宣言を覚えています。 Alpine 数年後にはトップに立つ。

「私たちは大統領(ルカ・デ・メオ)や組織の全員のサポートを得ています。 ルノー. Alpineは、この新しいレギュレーションを視野に入れて昨年F1に参入し、将来的には優勝候補になりたいと考えています。 この未来が 2022 年なのか、2025 年なのかは、実を言うとわかりません。 »

それにもかかわらず、冬季テストでハードタイヤ(C4)を履いて522番手タイムを記録したイベリア人選手の好パフォーマンスに注目してみましょう。 ローラン氏が打ち明けたように、AXNUMXにはボンネットの下にまだ何かがある可能性がある ロッシ F1TVのマイクにて。 しかし、他のチームと同様に、シーズンの最初の会合の後、フランスチームの順位についてより正確な情報が得られるでしょう。 この未来が2022年ではなく2025年に近いことをまだ願おう。特にこの夏41回目の春を迎えるこのスペイン人にとっては、契約がXNUMX年で終了するため、自分の将来について今からしばらくの間で自分の立場を決めなければならないだろう。シーズンの終わり。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く