フェルナンド・アロンソは警戒を続ける

フェルナンド・アロンソは、良い結果を残してモナコを離れるのが非常に難しいことを理解している。 しかし、このスペイン人選手は、レースの状況が好都合であれば、グリッド後方からの逆転の可能性を信じようとしている。

公開 16/05/2010 à 10:07

書き込み

0 コメントを見る)

フェルナンド・アロンソは警戒を続ける

フェルナンド·アロンソは、フリー走行XNUMX回目でマスネに車を衝突させ、モナコから大きなポイントを獲得して離れるチャンスを危うくした。 「 ちょっと不運な状況ですね。とスペイン人は言う。 90km/hでぶつけてシャーシを壊してしまったからだ。 もしこの事故をあとXNUMX回起こしていたら、シャーシは決して壊れなかったと私は確信しています。 そこで、こんなことがありました。 »

この事故によりフェルナンド・アロンソは予選セッションに参加できなくなり、レース中にピットラインに追い込まれることになった。 ダブル世界チャンピオンにとって非常に難しいレースとなるだろう。 「 ここは追い越しができないので非常に難しいサーキットです。 グリッド後方からのスタートとしては、間違いなく最悪の順位だ。 しかし同時に、2006 年にマイケル (シューマッハー)は最後発スタートで5着に終わったので、このパフォーマンスを再現する必要があります。 »

さらに、スペイン人ドライバーが数回のオーバーテイクを望むのであれば、他のマシンのリタイアも期待しており、モナコGPはこれを有利に進めている。 「 歴史的に見て、レース中にはさまざまなことが起こる可能性があるため、上位 XNUMX 台または XNUMX 台の車両がすべて完走するのは難しいことがわかっています。 »

フリー走行中にミスを犯したフェルナンド・アロンソは、今週日曜日に公国ルートが他のドライバーを罠にはめる可能性があることを承知している。 「 フリー走行で僕らにトラブルが起きたし、レースでも他の人に起きる可能性はゼロではないので、わずかなチャンスをものにする準備はしておかなければいけない。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く