フェルナンド・アロンソ「F1は悲しい」

フェルナンド・アロンソは、新しい予選形式をめぐる議論によって引き起こされた緊張に遺憾の意を表明した。

公開 04/03/2016 à 09:10

書き込み

0 コメントを見る)

フェルナンド・アロンソ「F1は悲しい」

いくつかのドライバーのように、 セルジオ・ペレス, フェルナンド·アロンソ は、新しい資格の複雑な状況に不満を表明した。 飛行士 マクラーレン この新しい形式の実装に関する不確実性が、 F1 この学問分野が公共の利益を維持するのに苦労している時期に。

「この規律については残念だ。XNUMX週間の間に予選形式をXNUMX回も変更したり、正式なものが何もないのに変更すると主張したりすると、イメージは良くないからだ」とダブル世界王者を悔やんだ。 「もし私が別のスポーツでプレーしていたら、少し驚いてF1を見るだろう。 私はこうした変化が良いとは思わない。 修正が多すぎて、観客にとっては非常に複雑です。 »

フェルナンド・アロンソは、国民に対して規制の不透明性を主張している。 「スペインの友人たちは皆、テレビでバトル、大きな車、大きなタイヤ、大きな騒音を見て、他のチャンピオンシップと同じようにレースを楽しみたいと思っていますが、彼らはMGU-H、MGU-K、負荷、スーパーソフトタイヤについてしか聞いていません」 、ミディアム… フィニッシュから XNUMX 周目で XNUMX 位になり、強制停止しなければならない場合があります。 彼らがそのようなことをスキップするのは普通のことです。」とスペイン人は主張した。

今週金曜日4月XNUMX日に開催されるFIA世界評議会では、新しい予選形式を決定する必要がある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く