これは競馬場の宣伝のようなものです 1式 幸いなことにそうなるだろう。イタリアの消費者の権利を擁護する非営利団体のコダコンスは、 フェラーリ 主要パートナーであるMission Winnowについて ウェブサイトで公開されたプレスリリースで.
コダコンスは、マラネロの歴史的スポンサーであるフィリップ・モリスが支援するこのやや曖昧な取り組みを推進することで、スクーデリアが禁煙法を回避していると非難している。納税者弁護協会は、先週月曜日にレッジョ・エミリア市の市立劇場で鳴り物入りで披露されたSF1000を押収するよう露骨に要求した。
その闘いにおいて、コダコンスはイタリア国民の健康と福祉の世話を担当する警察署である「Nuclei Antisofisticazione e Sanita」(NAS)に支援を求めました。
2018年の日本グランプリでフェラーリのカラーリングをまとったミッション・ウィノーが登場して以来、スクーデリアは明らかに妨げられ、世界中のさまざまな禁煙法とうまく折り合いをつけなければならなかった。昨年、公衆衛生問題に対して法律が非常に厳しい国では、ありえないフィリップ モリスの取り組みのロゴが、フェラーリ 90 周年への言及に置き換えられました。
密かに喫煙を試みているチームはフェラーリだけではない。これは次の場合にも当てはまります マクラーレン、冬の間にブリティッシュ・アメリカン・タバコ社との提携が強化されました。したがって、タバコ大手は、そのような表示が許容される市場でこれらの電子製品を宣伝するためにウォーキングの一人乗りを使用します。
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