フェラーリが表彰台を目指す

トルコのサーキットでXNUMX回連続の成功を収めたスクーデリア・フェラーリは、再び表彰台に上がるという野望を抱いてイスタンブールにやって来ます。

公開 03/06/2009 à 16:27

書き込み

0 コメントを見る)

フェラーリが表彰台を目指す

モナコGPではドライバーがXNUMX位とXNUMX位を獲得し最前線に戻り、フェラーリはイスタンブールGPに多くの期待を寄せている。 そこには スクーデリア フェリペ・マッサとともにXNUMX年間無敗でトルコにやってくる。 さらに、チーフトラックエンジニアの Chris Dyer 氏は、この利点を認識していますが、それに夢中になるわけではありません。 「 サーキットのレイアウトはいつも我々のクルマによく合っていたが、今年は確かに少し難しくなるだろう。 トルコは空力性能が重要な役割を果たすサーキットであり、我々はおそらく競合他社に少し遅れることになるでしょう。 」と彼は認めます。

彼は敗北を認めるどころか、バルセロナ以来の発展のおかげで自信を持って将来に目を向けることができると認めている。 「 バルセロナ以来クルマに導入した変更のおかげで、我々は現在、表彰台と勝利を目指して戦える立場にある。 »

グランプリでは、レッズはダブルディフューザーの進化による新たな空力改善も期待できます。 これらがバルセロナほど重要ではないとしても、それは前進を意味します。 キミ・ライコネンも素晴らしいレースを期待している。 「 トゥルキエでのレースに興奮している。 モナコに比べて追い抜く可能性が高い » とフィンランド人は結論づけた。

0 コメントを見る)