フェラーリはバレンシアを待ちわびる

フェルナンド・アロンソとフェリペ・マッサは、彼らのフェラーリ F10 がイスタンブールの基準に達していないことを知っています。 バレンシアでは重要な展開が予想されており、それはスクーデリアの調子の回復を示す可能性がある。 アロンソはそう願っている

公開 06/06/2010 à 10:10

書き込み

0 コメントを見る)

フェラーリはバレンシアを待ちわびる

暗い2009年を過ごしたフェラーリは対応を迫られたが、2010年シーズンはスクーデリアのリニューアルとなると予想されていた。 今年はバーレーンでXNUMX冠を達成し完璧なスタートを切ったが、それ以来、フェラーリは苦戦を強いられている。 先週末のイスタンブールでは、選手たちの競争力の欠如が問題となった。 F10が叫んでいました。 を上回った レッドブル, マクラーレン, メルセデス さらには ルノー 特定の時間に、チームは マラネロ シーズン初めにあったと思われるアドバンテージを失った。

以下のために フェルナンド·アロンソ、開発の欠如がこの失敗の主な理由です。 「 F10は中国GP以来進化していないと、今週発売のオートヘブドのコラムで解説しています。 吹き飛ばされた翼 (F ダクトによって駆動される、編集者注) を除けば、これは必ずしも私たちが期待するすべてを提供するわけではなく、航空エンジニアの努力を独占してきたものであり、新しいものは何もありません。 バーレーンを除いて、我々は攻撃ではなく守備のみを行う。 バレンシアGPからは状況が好転することを願っており、F10は非常に進化したBバージョンで登場するはずだ。 私たちはレッドブルやマクラーレンとの差が大きいことを承知しており、すべてをこのプログラムに基づいています。 XNUMX分のXNUMXからXNUMXくらいでしょうか? 埋めるのは簡単ではありません。 »

跳ね馬厩舎の忠実な従者であるフェリペ・マッサは、来週末のカナダでの最高のパフォーマンスを期待している。 「 モントリオールはモンツァと同様、ほとんどサポートを必要としません。 そこではもっと良くなるはずです。 イスタンブールでは、第 XNUMX セクターで XNUMX 分の XNUMX、第 XNUMX セクターで XNUMX 分の XNUMX を獲得し、第 XNUMX セクターではかなり良い成績を収めました。 遅いコーナーではミスはほとんどありませんが、速いカーブではミスが多くなります。 カナダにとってはとても良いことだ。 » したがって、フェラーリには、競争力以上のものが期待される夏までにトップに戻るために、カナダとヨーロッパのXNUMXつのグランプリが残っている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く