フェラーリはヘレスでもっと走りたかっただろう

スクーデリアはヘレスでその存在感を際立たせたが、マラネロチームはSF15-Tで地に足をつけたままだ。

公開 04/02/2015 à 20:05

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェラーリはヘレスでもっと走りたかっただろう

キミ・ライコネンはソフトタイヤで1分20秒841の周回を記録し、今週のベストタイムを記録してヘレス(スペイン)でのテストを終えた。フィンランド人はそれでも周回を完了することができ、105周(464km)、つまり200日間でほぼXNUMX周を完了しました。 「この冬、我々は良い進歩を遂げた。 シングルシーター 2014年よりも明らかに良くなっている」、テストの後、2007年の世界チャンピオンを宣言しました。 「パッケージ全体は改善されていますが、やるべきことはまだあります。 私たちは他人と自分を比べません そして私たちはプログラムに集中します。最終日のコンディションはコース上に強風が吹いてかなり難しいコンディションでしたが、それは誰にとっても同じです。 »

テクニカルディレクターのジェームス・アリソン氏は、 スクーデリアは、さらに多くのデータを蓄積したかったにもかかわらず、テストには満足しています。 SF15-Tは1500km以上を走行した可能性があるメルセデス W06ハイブリッドは2300台近く完成しました。 「私たちは期待をすべて満たすことができないままサーキットを去ることになります。なぜなら、もっと走りたかったし、もっと速くなりたいからです。」と元ロータスのエンジニアはコメントした。 F1 私のチーム 「しかし、良いスタートを切れたので、まだ満足できる。 »

スクーデリアのチーム代表であるマウリツィオ・アリバベーネも、長期的な将来に焦点を当てているにもかかわらず、満足している。 「これらのテストを昨年と比較すると、ここ数日で明るい兆しが見えてきました。チームはファクトリーでもサーキットでもうまく機能した。しかし何よりも、グループがモチベーションとチームスピリットを再発見しつつあることを嬉しく思います。パフォーマンスの面では、特に対戦相手は本来のパフォーマンスを発揮できなかったと思います。彼らを見ることができるのはバルセロナでの最終テストセッションの間だけだ。 私の注意は今パリに向けられています 明日の会議でこの分野の将来が決定されることになる(2017年までに新しいエンジンが登場する可能性がある)。 »

ヘレスのテストの結果と数値は、次のサイトで参照できます。 このリンク.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く