フェラーリはDDAの開発を検討していた

スクーデリアは、新型メルセデスに組み込まれた二軸ステアリングはFIAの目には違法であり、自社のクルマには不適切であると考えていた。 

公開 26/02/2020 à 17:39

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フェラーリはDDAの開発を検討していた

La フェラーリ SF1000 ドイツのライバル車のように二軸ステアリングを搭載することもできたのだろうか メルセデス W11? パドック全体を驚かせたメルセデスステアリングモードの大規模なオンコースデビューから XNUMX 週間後 F1 2020年の冬季テスト中にマッティア・ビノットは、スクーデリアが同様のソリューションの開発を検討していたことを明らかにした。 

マラネロチームは、そのデザインがFIAの規定に準拠しないと考え、最終的に考えを変えた。 フェラーリは事前に管理団体に問い合わせずに乗り遅れたのだろうか? 

« 私たちはこのシステムには価値がないと考えています、少なくとも私たちの意見とは一致しません。 シングルシーター そしてクルマのコンセプトとバルセロナのビノット氏が説明した。 私たちは他の人が何をしているかを見ます。 とりあえず、これは質問です。 そのような仕組みを開発するかどうかはわかりません '。

特に2021年にはDDAが禁止されるため、メルセデスを除くすべてのチームがこの疑問を抱いている。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)