成功があまりなかった2009年を経て、 フェラーリ 謙虚さと思慮深さを維持することを好みます。 ステファノ・ドメニカリにとっては、フェリペ・マッサと フェルナンド·アロンソ バレンシアでの魅力を強調しすぎるべきではありません。 「 特に今年はラップタイムを割り引いて考える必要があることを私たちは知っていますとスクーデリアのボスは言う。 昨年の最後のグランプリで、パフォーマンスの面で自分たちがどのような位置にいたのかを忘れてはなりません。 このギャップを埋めるためにやるべきことはまだ多く、解決すべき問題はまだたくさんあります。 また、他のマシンがどれだけの燃料を積んでいたかが分からないため、コース上の階層を把握することは不可能です。。 '
« 私たちが満足していることが一つあるとすれば、それは車の信頼性です。とドメニカリは続ける。 私たちがカバーした1400キロメートルは非常に良いスタートであり、コースに到着する前にピットとシミュレーションで行った作業が確実に実を結ぶようにしなければなりません。 '
さらに、ステファノ・ドメニカリ氏は、パフォーマンスの重要な要素の XNUMX つが、 F1、つまりタイヤの使用量は、今週スペインでは測定できませんでした。 「 バレンシアでは、燃料の積載に関連して、新しいブリヂストンのタイヤについて知り始めました。 しかし、データは理論上のものにすぎません。このトラックはタイヤにそれほど厳しいものではなく、気温もシーズンの最初の XNUMX レースのようなものではありませんでした。 »
フェリペ・マッサとフェルナンド・アロンソに関しては、スクーデリアのボスは、二人がフェラーリF10について初めてフィードバックをするのを見て喜んだ。 「 二人とも、特に車の信頼性に関して、物事の進み具合に非常に満足していました。 彼らは二人とも非常にやる気があり、運転することに大きな意欲を持っていました。 フェリペとフェルナンドは、我々がこれから多くの課題を抱えていることを理解しており、車を改善する方法についてすでに多くの指導を与えてくれています。 »
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