新しい 2021 年コンコルド協定に署名しようとしていますか?
今年はそれらを完成させる上で極めて重要な年であり、大きな進歩がありました。 としてだけれども フェラーリ、私たちはその歴史と重要性のためにリーダーシップの役割を果たしてきました。 F1 会社のために。
F1 における私たちの信頼性を考慮して、私たちはこのスポーツがその基本的な DNA と革新する能力を維持することを保証するためにここにいます。したがって、最も重要な部分の XNUMX つである特定の部分の標準化を含むさまざまな面で議論が行われてきました。
今日のシャーシに当てはまるコスト上限の点で、比較的良い妥協点に達したと思います。 F1の経済的持続可能性にとって良いことだと信じているので、我々はそれに賛成している。
私たちや他の人は、小規模なチームがより多くのお金を得ることができるように、いくつかの犠牲を払ってきました。全体としては、まだ詰めるべき詳細がたくさんありますが、我々は本質的な部分については同意しています。私は、すべての者にとって最善の利益となる合意に達するものと確信しています。
トトウルフ リバティ・メディアのチェイス・キャリーの後任候補者として信頼できるようだ。彼がF1グループのトップに就任することを歓迎しますか?
近年、特定のチームの重要なメンバーとして活躍してきた人物にF1を委託すると、自動的に利益相反が生じることになる。それが必ずしも良いことではないと思います。芸能界出身のチェイスはとてもいい仕事をしてくれました。
上場企業なのでCEO(F1グループ。編集部注)が必要ですが、主にエンターテインメント分野での経験のあるCEOが必要です。私たちの立場は、もしマッティア(ビノット。編集者注)がチェイス・キャリーの後任候補だったら、パドックの残りの人々はそれほど満足していないと思う、というものです。それは理にかなっています。
論理…ある日の到来のように ルイス·ハミルトン マラネッロでは?
正直に言うと、私はこの議論には参加したくない。あなた(メディア。編集者注)はルイスの話を少し強引に押し付けすぎています。先ほども言ったように、これは完全に時期尚早であり、適切な時期に選択肢を見直し、チームとして何が最適かを検討します。
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