2020年のキャンペーンでは、各レースの週末が赤軍のベレジナのようになりますが、 マラネロ、スクーデリアは、千年の伝統に値しないSF1000を改善するために小さな変更を加えてロシアGPに登場します。
ファンが名誉を取り戻すというわずかな夢を抱いていたとしたら、マッティア・ビノット将軍は残念なことに、その希望のつぼみを自ら摘んでしまった。 「 これらは小さな目新しさですが、全体的な状況を変えるものではありませんとジェスティオーネ・スポルティーバの責任者は警告した。 レースではペースが足りず、タイヤの消耗も激しい。 今回の開発ではこれらの問題は解決されません。 2021シーズンに向けてさまざまなプロジェクトを検討しなければならないので、もう少し時間がかかると思います '。
スポーツディレクターのローラン・メキーズ氏は次のように説明しています。 小さな空力開発 » 目標がある” 次の新製品の開発の基礎を提供する 」と、詳細は省略します。
2021年の技術規則ではトークンシステムによって管理されるシャシーへの改造は非常に限られた数しか認められていないため、フェラーリの操縦の余地は狭い。 パンのない日ほど続くこの敗走の中心にある唯一の希望の光は、ベンチでの最初の結果が有望であることが証明された新しいイタリア製エンジンの来年の導入である、とビノットは言う。 しかし、現在の先延ばしを考慮すると、そのような発言にどのような信憑性が与えられるでしょうか?
0 コメントを見る)