フェラーリが日本で新カラーリングを発表

スクーデリアのSF71Hは今週末の日本GPからギアチェンジする。 

公開 04/10/2018 à 03:53

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フェラーリが日本で新カラーリングを発表

フェラーリ そしてタバコ会社フィリップモリスは「」と呼ばれる研究開発プラットフォームを立ち上げました。 ミッションウィンノウ » 科学技術革新を促進することを目的としています。

刷新された赤い車のカラーリングには問題のプロジェクトのロゴが組み込まれているが、現時点では具体的な詳細はほとんど明らかにされていない。用語 " 勝つ » は英語の古い動詞で、もみ殻から小麦を選別することを意味します。読むこともできる « 今勝つ »、 それはそう « 今すぐ勝ちましょう » 英語インチ

« フィリップモリスにはシーズン開始時からマシンにスポンサーを表示する権利があったので感謝したい。とフィリップ モリス ヨーロッパの元副社長であり、現在はジェスティオーネ スポルティバのボスであるマウリツィオ アリバベーネ氏は述べています。 彼らは急いでいなかったので、すぐには実行しませんでした。 

当社は進化しており、より良い未来とより良い業績に向けて前進しようとしています。私たちは失敗から学び、前進したいと考えています。私たちはチャンピオンシップの頂点にはいないが、学習段階にあると言うだろう。明日勝つためには今日学ばなければなりません '。

« 車上で存在感を示さなかった10年間を経て、新たな取り組みとともに戻ってきました F1とフィリップ モリスのパートナーシップ担当副社長、リッカルド・パリーノ氏は付け加えた。 ロゴとキャンペーンはタバコとは無関係であるということは、私たちにとって非常に重要です。 '。

私たちが興味を持っているやや漠然としたケースでは、むしろ、カラーリングの良い粒子を選別することについて話したいと思います…

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く