フェラーリ そしてタバコ会社フィリップモリスは「」と呼ばれる研究開発プラットフォームを立ち上げました。 ミッションウィンノウ » 科学技術革新を促進することを目的としています。
刷新された赤い車のカラーリングには問題のプロジェクトのロゴが組み込まれているが、現時点では具体的な詳細はほとんど明らかにされていない。用語 " 勝つ » は英語の古い動詞で、もみ殻から小麦を選別することを意味します。読むこともできる « 今勝つ »、 それはそう « 今すぐ勝ちましょう » 英語インチ
« フィリップモリスにはシーズン開始時からマシンにスポンサーを表示する権利があったので感謝したい。とフィリップ モリス ヨーロッパの元副社長であり、現在はジェスティオーネ スポルティバのボスであるマウリツィオ アリバベーネ氏は述べています。 彼らは急いでいなかったので、すぐには実行しませんでした。
当社は進化しており、より良い未来とより良い業績に向けて前進しようとしています。私たちは失敗から学び、前進したいと考えています。私たちはチャンピオンシップの頂点にはいないが、学習段階にあると言うだろう。明日勝つためには今日学ばなければなりません '。
そしてこちらが新しいカラーリングです #フェラーリ、今朝発表された #鈴鹿。フィリップモリスが立ち上げたイノベーション研究開発プログラム「ミッション・ウィノー」の一環。すべてを理解したかはわかりませんが、車はまだ赤いです。 #F1 pic.twitter.com/7erqF7M7fQ
— ジュリアン・ビリオット (@jbilliotte) 10月4 2018
« 車上で存在感を示さなかった10年間を経て、新たな取り組みとともに戻ってきました F1とフィリップ モリスのパートナーシップ担当副社長、リッカルド・パリーノ氏は付け加えた。 ロゴとキャンペーンはタバコとは無関係であるということは、私たちにとって非常に重要です。 '。
私たちが興味を持っているやや漠然としたケースでは、むしろ、カラーリングの良い粒子を選別することについて話したいと思います…
0 コメントを見る)