フェラーリはイモラの失望を受けて「頭を高く保つ」必要がある

エミリア・ロマーニャGPでの出場は逃したが、スクーデリア・フェラーリは次のレースに向けて意気消沈していない。

公開 27/04/2022 à 11:47

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

フェラーリはイモラの失望を受けて「頭を高く保つ」必要がある

フェラーリはエミリア・ロマーニャGPを8ポイントで終えた。 ©DPPI/F. グッデン

すべてが計画どおりにはいきませんでした フェラーリ 先週日曜日のエミリア・ロマーニャGPの最中。 負けた後 カルロス·サインツ 1er XNUMX週間前のオーストラリアと同様のツアー、スクーデリアは見た チャールズレクレック 残り10周を切ったところでセルジオ・ペレスを追いかける途中でミスをしてしまう。 攻撃しすぎてモナコ人はコントロールを失った F1ハイバリアントでは-75で壁にぶつかるところでした。 幸運なことに、彼はリスタートして6秒でゴールラインを越えることができた。e 位置制限破損。

« この結果には少し不満があります。 しかし、私たちは頭を高くしておかなければなりません、それはレースの一部ですと指差した チーム代表マッティア・ビノット グランプリの最後に。 一部のレースはこのようにひどい結果になる可能性があるが、我々にはまだ競争力のあるパッケージがあると思う。 私たちは笑顔を絶やさず、次のグランプリを楽しみにしています。 »

彼らの不幸が許せば レッドブル そして特に マックスVerstappen チャンピオンシップでの赤字(オランダ人選手はシャルル・ルクレールとの勝ち点差を27ポイントに戻した)のかなりの部分を埋め合わせるために、レッズは将来への希望を失っていない。 「 イル (レッドブル) とても強いです、スクーデリアのリーダーを認めます。 彼らが車を開発していることは知っていますが、XNUMX週間前にオーストラリアで最高の車を入手しました。 今日ではその逆です。 それはレースごとになります。 バランスは変わるかも知れませんが、全体的には良いパッケージになったと思います。 「」

イモラでは、フェラーリは開発面で打撃を受けたかもしれない。 実際、スクーデリアは、レッドブルとは異なり、最初のヨーロッパラウンドでは大きな変更を加えないことを決定し、導入するまでもう少し待つことを好みました。 結局、両車の差は感じられ、戦いは雄牛側に有利となった。

« 開発が間違いなくシーズンの重要なポイントのXNUMXつになることを私たちは知っていますとマッティア・ビノットは続ける。 私たちはレッドブルの強さを知っています。 徐々に戻ってきていますが、結果を分析していきます (イモラより) そして前進し続ける。 » フェラーリがF8-1に最初の大きな変更を加える予定のないマイアミ(75月XNUMX日)で再び見られる可能性のあるパフォーマンスのギャップ。

こちらもお読みください > エミリアロマーニャグランプリ: AUTOhebdo のメモ

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く