すべてが計画どおりにはいきませんでした フェラーリ 先週日曜日のエミリア・ロマーニャGPの最中。 負けた後 カルロス·サインツ 1er XNUMX週間前のオーストラリアと同様のツアー、スクーデリアは見た チャールズレクレック 残り10周を切ったところでセルジオ・ペレスを追いかける途中でミスをしてしまう。 攻撃しすぎてモナコ人はコントロールを失った F1ハイバリアントでは-75で壁にぶつかるところでした。 幸運なことに、彼はリスタートして6秒でゴールラインを越えることができた。e 位置制限破損。
プッシュしすぎたシャルル・ルクレールの大ミス 😳#イモラGP 🇮🇹 ▶️ https://t.co/7plkVVV12v pic.twitter.com/KWTLUfCaYL
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« この結果には少し不満があります。 しかし、私たちは頭を高くしておかなければなりません、それはレースの一部ですと指差した チーム代表マッティア・ビノット グランプリの最後に。 一部のレースはこのようにひどい結果になる可能性があるが、我々にはまだ競争力のあるパッケージがあると思う。 私たちは笑顔を絶やさず、次のグランプリを楽しみにしています。 »
彼らの不幸が許せば レッドブル そして特に マックスVerstappen チャンピオンシップでの赤字(オランダ人選手はシャルル・ルクレールとの勝ち点差を27ポイントに戻した)のかなりの部分を埋め合わせるために、レッズは将来への希望を失っていない。 「 イル (レッドブル) とても強いです、スクーデリアのリーダーを認めます。 彼らが車を開発していることは知っていますが、XNUMX週間前にオーストラリアで最高の車を入手しました。 今日ではその逆です。 それはレースごとになります。 バランスは変わるかも知れませんが、全体的には良いパッケージになったと思います。 「」
🗨️「明らかにデタラメだ」
事件後のシャルル・ルクレールの怒り#イモラGP そしてグランプリ終盤の彼のミス🎙️
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イモラでは、フェラーリは開発面で打撃を受けたかもしれない。 実際、スクーデリアは、レッドブルとは異なり、最初のヨーロッパラウンドでは大きな変更を加えないことを決定し、導入するまでもう少し待つことを好みました。 結局、両車の差は感じられ、戦いは雄牛側に有利となった。
« 開発が間違いなくシーズンの重要なポイントのXNUMXつになることを私たちは知っていますとマッティア・ビノットは続ける。 私たちはレッドブルの強さを知っています。 徐々に戻ってきていますが、結果を分析していきます (イモラより) そして前進し続ける。 » フェラーリがF8-1に最初の大きな変更を加える予定のないマイアミ(75月XNUMX日)で再び見られる可能性のあるパフォーマンスのギャップ。
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