困難な2011年を経て、 フェラーリ 彼のコピーを上から下まで見直す以外に選択肢はありませんでした。そこには F2F012°イタリアの後継となる150は、ライバルのケータハムC01やフォースインディアVJM05のカモノハシビークノーズを採用している。タイロッドサスペンションを備え、追いつくために積極的な空力特性を発揮します。 レッドブル そしてその将来のRB8。 F2012の開発を担当するテクニカルディレクターであるパット・フライ氏は、メルボルンに先立って他の開発を行うことをすでに発表している。
「クルマの基本は整っている」、マラネロでのスクーデリアのプレゼンテーション中にパット・フライは宣言した。 「我々は明らかに空気力学に取り組んでいます。私たちは、第 1 回ウィンターテストセッション (バルセロナで 4 月 16 日から 18 日) と最初のレース (XNUMX 月 XNUMX 日から XNUMX 日) に向けて進化をもたらします。その後、航空宇宙分野は年間を通して継続的に発展することになります。私たちは間違いなく、より多くのリスクを冒さなければなりません。私たちは(開発中に)独自の驚きをもたらすことを試みました。しかし、規制はかなり厳しいと思います。最近、ブレーキ(地上高制御システム)に関して明確になりました。 »
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