フェラーリ 今週月曜日、スペイン南部で2021年と2022年のピレリタイヤテストを開始した。 これらのロールは、ミラノの会社が来年導入される 18 インチ封筒の開発を支援することを目的としています。 1式 そしてそれは規律の大規模な見直しの一環となるだろう。
これらの新世代タイヤは今シーズン中にトラックに投入されるはずでしたが、健康危機によりそうではありませんでした。 近年、ピレリは製品開発のために年間25日間のテストを実施していたが、前回のF30委員会会議での全会一致の投票により、この数は1日間に増加した。
チャールズレクレック 今週月曜日のヘレス・デ・ラ・フロンテーラ戦に出場していた。 人工的に強化されたサーキットで、モナコはトランスアルパイン メーカーの中間プロトタイプをテストすることができました。 ルクレールはこの初日を110周の走行で終えた。
2021年と2022年のピレリテストは今週火曜日にアンダルシアで再開される。
私たちの最初の 2021 年 @F1 #Fit4F1 18インチタイヤの開発テストが始まる @circuitodejerez 気温: 気温、路面ともに11*。 詳細については続報をお待ちください! pic.twitter.com/f0l4pszXKH
—ピレリモータースポーツ(@pirellisport) 2021 年 2 月 22 日
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今日はスペインで、2022年向けのプロトタイプインターミディエイトタイヤを装着しました。そして明日はさらに多くのタイヤを求めて戻ってきます。 pic.twitter.com/uQ9Of23DwO—ピレリモータースポーツ(@pirellisport) 2021 年 2 月 22 日
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