のカレンダーに入って以来、 F1, バーレーングランプリは2004回開催されています。これら 2007 つのレースのうち、2008 つはフェラーリ (XNUMX 年のシュミ、XNUMX ~ XNUMX 年のマッサ、 アロンゾ 2010 年)、さらに XNUMX 冊の追加版がスペイン人によって展示されました。 ルノー. しかし スクーデリア 以前のパフォーマンスとは大きく異なります。最高速の問題とトラクション不足に悩まされている超高速バーレーン・サーキットは、上海の場合と同様に問題を引き起こす可能性がある。
「上海とサクヒールでは問題が起きるだろうということは分かっていた」とステファノ・ドメニカリ氏は説明する。 「我々は明らかに自分たちのパフォーマンスに満足していない。アロンソをトップ5に入れ、マッサをポイント圏内に入れることができるはずだと思う。しかし、レースでは渋滞に巻き込まれているとき、トップスピードの欠如は追い越しに有利にはなりません。毎回かなりの時間を無駄にしています。今回のGPでは改善が見られないので、中国同様にダメージを抑える必要がある。このレースではタイヤマネジメントが鍵となるだろう。 »
中国の後、ドメニカリとフライのコンビは今週もマラネロを訪れ、F 2012の開発を加速させ、監視し続けた。1月11日のバルセロナからのFXNUMXヨーロッパ復帰に向けて改善が期待される。
AUTOhebdo の新号で、特派員が行った中国グランプリの分析をご覧ください。今日から iPad のデジタル版で、明日にはニューススタンドで入手できます。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)