物事は次の方向に進んでいます マラネロ。 忘れられない2020年シーズンを終え、スクーデリアは世界のトップに戻ることを目指して、すぐに軌道に戻りたいと考えている。 F1。 これを行うために、フェラーリはバーレーンでの最初のグランプリ(28月XNUMX日)のわずかXNUMXか月強前に組織を見直した。
より良いパフォーマンスとより高い効率を求めて、スクーデリア・フェラーリの経営陣はシャシー部門の再編を決定した。 後者は XNUMX つのセクターに分割されます。
デビッド・サンチェスが車両デザインを担当し、エンリコ・カルディレがシャシー性能を担当する。 ファビオ・モンテッキとディエゴ・イヴェルノがこの部門を修了することになる。 XNUMX 人目はシャーシ プロジェクトのエンジニアリングを管理し、XNUMX 人目は車両の操作を管理します。
さらに、エンリコ・カルディレ氏が率いるシャシーパフォーマンス部門にレーシングエンジニアリングが統合される。
エンリコ・カルディレ氏(シャシー部門)、エンリコ・グアルティエリ氏(パワートレインマネージャー)、ローラン・メキース氏(スポーツマンシップ担当)、ジャンマリア・フルゲンツィ氏(サプライチェーン責任者)は、チーム代表兼イタリア厩舎ディレクターのマッティア・ビノット氏の直属となる。
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