フェラーリ、FIAの判決を歓迎

スクーデリアはドイツGP後にすでに100万ドルの罰金を科されていたが、それ以上の制裁は行われなかった。 フェラーリはこれを歓迎している。

公開 09/09/2010 à 07:41

書き込み

0 コメントを見る)

フェラーリ、FIAの判決を歓迎

フェラーリは数週間にわたり、すでに制裁を行っていたドイツGPのスチュワードから要請を受けた世界モータースポーツ評議会の決定に信頼を示してきた。 スクーデリア 罰金100万ドル。 指示が禁止されているにも関わらず、 F1、フェラーリはフェリペ・マッサにパスを渡すよう間接的に指示していた フェルナンド·アロンソ ホッケンハイムでは、彼の制裁が強化されることはなかった。

« 提出されたすべての報告書、申告書、書類を徹底的に分析した結果、審査委員会はスチュワードの決定を確認し、スポーツ規則第 100 条 000 項の違反に対して 39.1 万ドルの罰金を課し、「審査員が負担した費用の支払いを課す」ことを決定した。 FIA »、後者を示し、最初の制裁を確認します。

一方、FIAは、多くのF39.1プレーヤーがこれを発表した後、スポーツ規定の第1条を変更したいと考えていることを認めた。 チーム指示禁止の「偽善」。 実際、多くのチームは直接の指示を経なくても、どちらかのドライバーを支持することができます。 「 審査機関はまた、スポーツ規則第 39.1 条を改正する必要があると指摘し、この問題を FXNUMX スポーツワーキンググループに付託することを決定した。 »、FIA を示します。

スクーデリア側としては、この判決を前向きに歓迎することしかできません。 「 フェラーリは、ドイツGP後のFIA世界評議会の決定に留意し、F39.1レギュレーション第1条を見直すという同評議会の提案に満足の意を表明したいと考えている。最近。 '

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く