フェラーリはモントリオールへの進出を計画している

F14 T がライバルのメルセデス W05 ハイブリッドやレッドブル RB10 に大きく後れを取っているスクーデリア フェラーリは、モナコ後の時代に向けて取り組んでいます。

公開 21/05/2014 à 09:58

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フェラーリはモントリオールへの進出を計画している

の表彰台 フェルナンド·アロンソ 中国では幻想にすぎなかった。最初の重要な成果は、 スクーデリア 2014年にはフェルナンド・アロンソとキミ・ライコネンのシーズンが始まる。しかし、ヨーロッパに戻ると、ロッサのドライバーがロータスのロータスと戦ったため、ライバルに対する F14 T の遅れがさらに強調されて確認されました。 ロメイングロジアン テストの開始時に。モナコのレースはカレンダーの他のレースとは別に審査されるため、フェラーリは中期的な取り組みを開始した。 「モナコに続くカナダ、オーストリア、イギリスなどのレースに向けて、私たちは現在マラネロでF14 Tのパフォーマンスレベルを向上させ、最速のマシンとの差を縮めるための多数のアップデートを導入するために懸命に取り組んでいます。」 » 副チーフデザイナーのシモーネ・レスタ氏はこう説明します。

「モナコに対する期待は他のレースとは大きく異なります。言い換えれば、公国の街路は技術的な観点から見ると非常に特殊です。トラックの混沌とし​​た性質にもかかわらず、ドライバーが可能な限り多くのグリップを得ることができるように、垂直方向の剛性に関連する特別なセットアップ作業を行う必要があります。車に可能な限りのメカニカルグリップを与えるために、ピレリはソフトタイヤとスーパーソフトタイヤを供給しています。これらのコンパウンドは熱くなりやすいため、予選では特に役立ちます。 »

結果は必ずやってくると信じているキミ・ライコネンも思い出したように、資格は非常に重要になる。 「 F14 Tはさらに進化しています。私たちはできる限り一生懸命働いています。 » エンジントラブルによりバルセロナテストが短縮されたにもかかわらず、フィンランド人は達成された仕事に満足して公国に到着し、2005年にロックで優勝した。 マクラーレン.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く