フェラーリがコンコルド協定に署名

スクーデリアはマクラーレンの足跡をたどり、コンコルド協定に正式に参加しました。

公開 18/08/2020 à 18:31

トゥーリス

0 コメントを見る)

フェラーリがコンコルド協定に署名

フェラーリ 今度は表彰台に上がります。 マクラーレンの後、スクーデリアは、コンコルド協定に署名したことを発表した2番目のチームであり、これにより、協定の概要が決まります。 1式 2021年から2025年まで。一ヶ月前、彼女はまだ一緒にいました マクラーレン 差し迫った協定の署名にとって最も好ましいものの2019つである。 XNUMX年末、彼女は本文のほとんどに同意していると発表した。

「これはスポーツの安定と成長を確実にするための重要なステップです」 フェラーリのマネージングディレクター、ルイ・カミレーリ氏はこうコメントした。 「私たちは、FIA とリバティ メディアの協力により、究極の技術的挑戦としての地位を維持しながら、より魅力的で壮観な F1 を構築できると非常に確信しています。 »

協定に署名することにより、フェラーリは1950年以来常にそうしてきたように、この規律を維持することを約束する。 「レースはフェラーリのDNAであり、スクーデリアが世界選手権の全大会に参加した唯一のチームであることは偶然ではなく、現在、過去、そして特に将来において、フェラーリの成功にとって不可欠かつ不可欠な部分となっている。」 »

正式に契約するチームはまだ8チームある。

0 コメントを見る)