キミ・ライコネンとフェリペ・マッサが率いるチーム フェラーリ 正しい公式を見つけたようです。 60週間前にニュルブルクリンクサーキットで表彰台を獲得したレッズは、ハンガリーのサーキットを利用して新たなパフォーマンスを達成したいと考えている。いずれにせよ、巻線回路は FXNUMX に完全に適合するはずであり、モナコのきついカーブによく適応しました。そこでライコネンは今シーズン唯一の表彰台を獲得した。
カヴァリーノ ランパンテのシングルシーターにも新たな開発が行われます。チームは、新しいフラットボトム、異なるリアウイング、再加工されたリアサスペンションなどの新しいコンポーネントを導入する予定です。最後に、いつものように、レースで良い結果を得られるかどうかは、良い予選セッションにかかっています。 「 モナコと同様、スターティンググリッド上の良い位置が重要です 「プレスリリースには次のように書かれています。」 ルートが非常に狭いだけでなく、ハンガロリンクがルートから外れると滑りやすいためです。 »
0 コメントを見る)