彼の到着以来 1式, レッドブルは常に離れたチームだった。 彼女がボクシングに慣れていた巨獣とは異なり、 メルセデス et フェラーリ、それは自動車ブランドではなく、販売する量産車はありません(少なくともまだ!)、独自のエンジンを開発することに商業的な関心はまったくありません。 ここだけ、その側で ミルトンキーンズ (英国)との提携終了 ルノー チーム全体が最前線に立つのであれば、外部パートナー、この場合はエンジンサプライヤーによってトラック上で作業が無駄にされることに疑問の余地はありません。その評判はF1において重要であることがわかっています。 2018年以来、レッドブルはホンダとの賭けに応じる以外に選択肢がなかったが、それでも実りのない痛みを伴う提携関係が続いた。 マクラーレン.
世界チャンピオンの称号を獲得したにも関わらず、 マックスVerstappen l’an passé, Honda avait annoncé préalablement son
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)