フィジケラ:「人生の夢」

ジャンカルロ・フィジケラは、フォース・インディアからフェラーリに移籍し、すべてのイタリア人ドライバーの最大の夢であるスクーデリアでドライブすることを実現しました。 さらに、ローマ人はモンツァのグランプリでホームの観衆の前でデビューすることになる。

公開 04/09/2009 à 15:06

書き込み

0 コメントを見る)

フィジケラ:「人生の夢」

ジャンカルロ・フィジケラは今週木曜日にフェラーリドライバーとしてデビューした。 マラネロ。 スクーデリアのボス、ステファノ・ドメニカリに会った後、ドライバーは跳ね馬会社のエンジニアたちとじっくり話をした。 こうしてローマ人は、すべてのアルプス山脈ドライバーが憧れるチーム、フェラーリ内で協力して最初の数時間を過ごした。 「 私は楽園にいるとフィシコはマラネロに打ち明けた。 人生の夢が叶うことがまだ信じられません。 »

36歳にしてフェラーリで運転するという事実に確かに心を動かされたジャンカルロ・フィジケラは、自分を待ち受けている任務の大きさを知っている。 「 私に機会を与えてくれたスクーデリアに全力で感謝します。 簡単ではないことは承知していますが、可能な限り最高の結果を達成するために全力を尽くします。 »

シーズン最後のXNUMXレースでフェラーリにスカウトされたジャンカルロ・フィジケラは、後任のドライバー、ルカ・バドエルへの思いを忘れない。 「 ルカには本当にごめんなさい。彼がモンツァでフェラーリを運転することをどれほど夢見ていたかはわかります。それはイタリア人ドライバーにとって起こり得る最高のことだからです。。 '

しかし、フェラーリに到着したときの状況にもかかわらず、元フォース・インディアのドライバーは、レースキャリアの中で非常に幸せな時期を過ごし、現在の瞬間を楽しむことを好みました。 「 先週以来、信じられないことばかりが私に起こった。スパでポールポジションを獲得し、(レースで)XNUMX位になった。そして今、私はフェラーリから最後のXNUMXレースに出場するよう呼ばれている。 » しかし、ルカ・バドエルと同じ失望を経験しないためには、ジャンカルロ・フィジケラはすぐに地に足を着けなければならないだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く