フィッティパルディとデレトラズがハースのテストドライバーおよびリザーブに昇格

ブラジル人とスイス人はアメリカチームとの絆を強化している。 

公開 26/03/2020 à 14:31

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フィッティパルディとデレトラズがハースのテストドライバーおよびリザーブに昇格

彼らはオーストラリアGPの一環として新しい立場に正式に就任する予定でした。新型コロナウイルスのパンデミックとシーズン開幕戦の中止が別の決定を下した。 

ピエトロ・フィッティパルディとルイ・デレトラズはハースのテストドライバーとリザーブの役割を分担する F1 2020年のチーム。2018人の有望選手は1年末からアメリカチームに所属しており、アブダビでのピレリテストではVF-18でFXNUMXのステアリングを握るデビューを果たした。  

2019年、ブラジル人とスイス人はハースチームが使用するF1シミュレーターの開発に精力的に取り組んだ。彼らは2020年のキャンペーンが始まってもこの重要な役割を果たし続けるが、同時にアメリカの組織との結びつきも強化している。

« ピエトロとルイは過去 12 か月間、私たちに多くのことを与えてくれましたとハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーはコメントした。 昨年、私たちが困難なパッチを乗り越えたとき、シミュレーターでの彼らの仕事は特に価値があることがわかりました。これらは、VF-20 を開発するためのレーシング チームの追加資産を表します。 '。 

23歳のフィッティパルディは、コース上でも社内シミュレーターでも、ハースとのテストですでに約2000キロメートルを走行している。二度のF1世界チャンピオンであるエマーソン(1972年と1974年)の孫である彼は、昨年バーレーンとスペインで開催された若手ドライバー向けのテストや、アブダビでのピレリテストでVF-19のハンドルを握ったことは注目に値する。 

22歳のデレトラズは今シーズン、 2式 チャロウズ・レーシング・システムのカラーの下、F1の公式ロビーでタイトルを賭けてプレーするという野望を抱いている。 

ハースの若手選手たちの最初のミッションは、5月XNUMX日日曜日に開催される次のバーチャルグランプリでチームを代表することだ。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く