今週末のチャンピオンシップでXNUMX位を確保するという目標は、ビジェイ・マリヤのチームによって明確に発表されていた。 でXNUMX位 ニコ・ヒルケンベルク ブラジルではロータスを決定的に追い詰めるのに十分だった。
「XNUMX位という結果にはとても満足していますが、 チームがチャンピオンシップでXNUMX位を獲得するのに貢献したポイント, ドイツ人を指します。 これは当社の歴史の中で最高の結果であり、長年にわたる当社の進歩を示しています。 このXNUMX位はチーム全員の努力の結果であり、私たちが一緒に達成したことを非常に誇りに思うべきです。
の勝者 24時間のルマン しかし昨年XNUMX月、インテルラゴスでは楽な日々を過ごせなかったが、フォース・インディアのタイムリーな戦略の恩恵を受けたと認めた。 「スケートで最高のスタートを切ることができず、遅れをとってしまいました」 ボタ そしてクビアト。 幸いなことに、早めに停止してこれらの場所を取り戻すことができました。 そのため、ミディアムタイヤで非常に長いスティントを XNUMX 回行う必要があり、これがレースの最大の課題でした。 »
フォース・インディアのドライバー、ニコ・ヒュルケンベルグとセルジオ・ペレスの次の目標は、チャンピオンシップでトップ10に残り、XNUMX週間以内にアブダビでのシーズン最終戦に臨むことだ。
サンパウロの特派員が作成したブラジルGPのレポートと分析は、AUTOhebdoの2038号でご覧いただけます。デジタル版は今晩、そして今週水曜日からニューススタンドでご覧いただけます。
この記事にコメントしてください! 0