エイドリアン・スーティルが順位を維持できれば、ポール・ディ・レスタがサードドライバーからスターターに昇格するのは、次のおかげだろうか? そもそも? の支援で メルセデス、エンジンサプライヤー。
以下のために ニコ・ハルケンベルク, チームは今季のパウル・ディ・レスタと同様に、2011年に彼を完全移籍にする前に、2012年に可能な限り彼を起用することを目的とした複数年契約を正式に締結した。
2011年シーズンにレギュラードライバーとして契約を結んでいたリウッツィのケースはまだ残っており、「チームとドライバー間の契約を管理するコンコルド協定により、フォース・インディアチームは一方的に契約を覆すことはできなかった」と親しい友人は分析する。ケースの。 「この特定のケースでは、彼女はパイロットによる訴追とFOMによる罰則に直面することになるでしょう。 したがって、イタリア人ドライバーは何らかの方法で撤退を収益化する必要がありました。 »
最初の対応要素はイタリア人パイロットのマネージャーによって提供されました。 ピーター・コリンズは、彼のパイロットが搭乗することを再確認したところだ。 F1 これ以上言うまでもなく来シーズン。 XNUMX人目のドライバー? HRT に常駐しますか? つづく。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)