ニコ・ヒルケンベルク 2012年にはエイドリアン・スーティルの後任としてフォース・インディアのスターターとして期待されていた。 ウィリアムズ 2010年ブラジルGPでポールポジションを獲得。 22得点を挙げて14位でシーズンを終えた後、グローブチームは多額の資金援助を提供してくれたパストール・マルドナドを先発起用することを好んだ。ニコ・ヒュルケンベルグはその後、2011年にリザーブドライバーのポジションに就いてフォース・インディアに避難した。彼は忍耐力を示した後、ついにスタートの座を勝ち取り、同じくXNUMXシーズンの経験を持つポール・ディ・レスタとともに進化することになるだろう。 F1.
「ポールとニコとともに、計り知れないポテンシャルを秘めた非常に才能のあるXNUMX人のドライバーが誕生することになる。」とビジェイ・マリヤ博士はコメントしています。 「私たちは2010年シーズンの終わりからニコの可能性を信じており、今年彼を評価することにしました。限られた時間にもかかわらず、 シングルシーター、彼は2012年にステアリングホイールを握るに値すると私たちに納得させることができました。ポールに関して言えば、彼はルーキーシーズンにパドックから注目を集めることができました。彼のスピードと成熟度は、私たちが彼を信じて正しかったことを裏付けたものであり、来年再び彼と一緒に仕事をすることを楽しみにしています。これは、私たちが最初から一緒にいたエイドリアン・スーティルに別れを告げることを意味します。彼は過去 XNUMX シーズンにわたって私たちの成功に貢献しており、私たちは彼の将来の成功を祈っています。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)