フォース・インディアはVJM06と継続

フォース・インディア VJM06 のプレゼンテーションでは、クラシックなノーズを除いて大きな変更点は明らかにされませんでした。インディアンのシングルシーターは、前任者の後継モデルです。

公開 01/02/2013 à 15:08

デュピュイ

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フォース・インディアはVJM06と継続

フォース・インディアはシルバーストンで新型VJM06を発表した。チーム自身の認めによると、これは シングルシーター 2012年製の前モデルの基本を引き継いでいます。目に見える最大の変化はノーズレベルで、これまでほぼすべてのチームが好んできたクラシックな形状を採用していますが、ロータスE21は例外です。技術レギュレーションの安定性と2014年に導入される新しいエンジンにより、チームは作業タスクを分散する必要があり、シーズン開始前にマシンのその他の開発が予想されます。 「VJM06 は、古い兄弟モデルと比べて外観に大きな違いはありませんが、パフォーマンスを最適化するためにボディの下のあらゆる細部に取り組みました。」とチーム代表のビジェイ・マリヤ氏は説明する。 「私は開発を注意深く観察しており、その結果を誇りに思っています。目標は、昨年末に達成した結果を確固たるものにし、シーズンに良いスタートを切ることです。 »

ただし、インドチームのパフォーマンスは、そのラインナップに部分的に依存します。しかし、フォース・インディアは来季のセカンドドライバーをまだ発表していない。ジュール・ビアンキとエイドリアン・スーティルの名前は今でも言及されているが、フランス人選手は今朝、フェラーリのプレゼンテーションに出席していた。 マラネロ。さらに、チームの副ディレクターであるボブ・ファーンリーはジャーナリストのアダム・クーパーに対し、ヘレスでスコットランド人選手とVJM06のハンドルを共有するのは開発ドライバーのジェームス・ロシターになるだろうと語った。発表はスペインサーキットでの最初のテスト後に行われるはずだ。

その間、ポール・ディ・レスタは濡れたシルバーストンのコースで新車のハンドルを握り、報道陣の前でロードショーを行った。 2010年のチャンピオンは、 DTM 後にトップチームのシートを獲得するために今シーズンに大きく賭けている。 「車が組み立てられ完成するのを見るのは特別な気分です。私は風洞でその進歩を追跡しましたが、非常に印象的で、アグレッシブで、速いようです。今は彼女を対戦相手と比較するのが待ちきれません。冬休みが終わってゆっくり休めたので、仕事に戻るのが待ちきれません。 »

上をクリックします このリンク フォース インディア VJM06 フォト ギャラリーにアクセスします。ポール・ディ・レスタのヘルメットが見える ここで.

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