インドを財政難に追い込む

フォース・インディアにとって今年の始まりは間違いなく非常に難しいものとなる。 インドチームの副会長ボブ・ファーンリー氏は、ビジェイ・マリヤの組織が財政的に困難に陥っていることを認めた。

公開 28/03/2018 à 11:58

デュピュイ

0 コメントを見る)

インドを財政難に追い込む

フォース・インディアは先週日曜日のオーストラリアGPで11台のVJMXNUMXがポイント圏外でフィニッシュしたことを明らかにしたが、ビジェイ・マリヤのチームは将来を決定する別の問題に焦点を当てなければならない。

チーム副会長のボブ・ファーンリー氏はアウトビルトに対し、インドチームは財政難に陥っていると語った。 この問題は非常に重要であるため、今後数週間以内に解決策が決定的に決定される必要があります。

「我々が生き残れるかどうかは、今後XNUMX週間にかかっている。 短期間で多額の資金を見つけなければなりません。」 彼が説明した。

フォース・インディアの状況は、例年とは異なり増収の恩恵を受けることができなかったため、さらに複雑になっている。 ボブ・ファーンリーによれば、この特権は拒否権のため付与できなかったという。 ウィリアムズ、チームは全会一致でなければなりません。

フォース・インディアは社名を変更できていれば新たな資金を得ることができたかもしれないが、『AUTO』誌第2158号で説明しているように、次のオフシーズンまで待たなければならないことになる。毎週。 インドチームも影響を受ける可能性がある 所有者に対して開始された法的手続き.

0 コメントを見る)