フォースインディアは遅れてる

エイドリアン・スーティルはオランダのマスコミに対し、彼のフォース・インディアのシングルシーターには、2009年の新規則の主要な技術革新の一つである調整可能なフロントウイングがなかったことを明らかにした。

公開 14/04/2009 à 15:35

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フォースインディアは遅れてる

「小さな」フォース・インディア・チームにとって運動エネルギー回生システム(SREC)の不在は驚くべきことではないとしても、調整可能なフロントウイングのおかげで、フォース・インディアはシーズン初めの特別なケースとなっている。

「見た目ほど単純ではありません」とエイドリアン・スーティルは説明します。 「多くのソフトウェア開発では、翼を上げ下げするために小さな電気モーターが必要です。 »

フォース・インディア VJM002 は、これらの新しい開発を受け入れるためにヨーロッパに戻るまで待たなければなりません。「KERS (フランス語で SREC) と素早く調整可能なフロントウイングが搭載されると思います。 KERS は準備ができています。我々はそこに確実にアドバンテージを見つける必要があります。 »

新しい規定によると、パイロットは翼の角度を6°変更できる。

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