「小さな」フォース・インディア・チームにとって運動エネルギー回生システム(SREC)の不在は驚くべきことではないとしても、調整可能なフロントウイングのおかげで、フォース・インディアはシーズン初めの特別なケースとなっている。
「見た目ほど単純ではありません」とエイドリアン・スーティルは説明します。 「多くのソフトウェア開発では、翼を上げ下げするために小さな電気モーターが必要です。 »
フォース・インディア VJM002 は、これらの新しい開発を受け入れるためにヨーロッパに戻るまで待たなければなりません。「KERS (フランス語で SREC) と素早く調整可能なフロントウイングが搭載されると思います。 KERS は準備ができています。我々はそこに確実にアドバンテージを見つける必要があります。 »
新しい規定によると、パイロットは翼の角度を6°変更できる。
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