フォース・インディア「4位を維持するのは難しい使命だ」

フォース・インディアは、セルジオ・ペレスとエステバン・オコンのVJM2018がポイント圏内に届かず、11年シーズンは難しいスタートを切った。 インドの構造が年間を通じて上昇曲線をたどることで有名であるとすれば、ピンクのシングルシーターがより良いポジションに就くと予想されていたことは明らかです。

公開 29/03/2018 à 18:23

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フォース・インディア「4位を維持するのは難しい使命だ」

フォース・インディアは、セルジオ・ペレスのVJM2018と、 エステバンオコン ポイント外で失敗した。 インドの構造が年間を通じて上昇曲線をたどることで有名であるとすれば、ピンクのシングルシーターがより良いポジションに就くと予想されていたことは明らかです。

« メルボルンは依然として奇妙な人種だとオペレーションディレクターのオトマール・ザフナウアー氏は回想する。 セルジオが復帰してポイントを獲得できると期待していた カルロス·サインツ、しかし、アルバートパークではオーバーテイクが特に難しく、XNUMX位は届かないままでした。 レースは予選よりもペースは良かったのですが、グリッド上の順位の関係で本来の力を発揮できませんでした。 エステバンはレース序盤に破片によってフロントウイングが損傷し、第XNUMXスティントでのパフォーマンスが著しく低下した。 »

ビジェイ・マリヤの組織の将来に疑問が生じ始めているため、 彼の経済的困難 所有者に対する法的措置が行われた後も、インドのチームは目標に集中し続けている。

「冬のテストでは、集団の真ん中での差がかなり縮まっていることを示しました。 メルボルンでは大きな驚きはなかったとオトマール・ザフナウアーは続ける。 今年はポイントがさらに分散されるはずで、XNUMX位を維持するのは難しいミッションになるだろうが、まだXNUMXレースしか戦っていないので、状況はすぐに変わる可能性がある。 F1。 成長競争はまだ始まったばかりで、重要なのはシーズン終了時点での位置だ。 昨年、私たちはライバルチームを上回りましたが、今年も同じようにしなければなりません。 私たちの目標はXNUMX位を守ることであり、それを維持するために全力で戦います。 »

フォース・インディアは確かに、特に競争の進展とともに競争を維持してきた。 ルノー スポーツF1チームと ハースF1チーム コミットする前に5台のマシンでトップXNUMXでプレーすることができた人 ピットでの大失敗、VF-18を非難する ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン 放棄された。 したがって、ビジェイ・マリヤの部下たちは、追いつくために袖をまくる必要があることを知っています。

「この期間中、クルマの開発は通常通り進んでいます。 バーレーンに新しいフロントウイングが完成し(8月XNUMX日)、メルボルンでの開発が完了します。とオトマール・ザフナウアー氏は認めた。 クルマは冬のテスト中に使用したものとは完全に異なり、まだ学習段階にあります。 この新しい空力プラットフォームには強力な開発の可能性があり、シーズンの第 XNUMX 四半期にパフォーマンスを向上させるパイプラインを計画しています。 »

ジャック=アルマン・デュピュイ

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