フォース・インディアは引き続きメルセデスを搭載する

フォース・インディアはメルセデスと数シーズンの契約延長を発表した。したがって、インドのシングルシーターには、来年からスターエンジンメーカーの6リットルターボハイブリッドV1.6が搭載されることになります。

公開 28/03/2013 à 11:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

フォース・インディアは引き続きメルセデスを搭載する

メルセデス 次のシーズンもフォース・インディアにパワーを供給し続ける契約を獲得した。 F1。インドとの交渉が失敗に終わったことを受けて、インドチームが発表したのは驚くべきことではない。 マラネロ インドチームにジュール・ビアンキを投入することで、6リットルターボハイブリッドV1.6の導入に向けてより多くのチームに力を与えたいと考えた。エイドリアン・スーティルの選択は、ビジェイ・マリヤのチームが今後数年間このスターメーカーに残ることを示唆した。

「今後数年間にわたるメルセデス・ベンツとの新しい契約は、フォース・インディアの歴史の中で最も重要なものです。」、ビジェイ・マリヤは、チームが経済的に危険にさらされていないことを新たな強力な論拠で示す機会を利用しているとコメントしている。 「来年には新しいパワーユニットが導入される予定で、F1がエキサイティングな新時代を迎えるにあたり、これ以上のパートナーはいないと思います。この合意により、私たちが求めていた長期的な安定が得られます。 »

トトウルフ、メルセデスAMG F1の株主および後任の新執行役員 ニック・フライもこのパートナーシップの更新を喜んでいます。 「2014年シーズンの清算をもって、エンジンサプライヤーとして当社初の長期契約を発表することは重要な一歩です。サハラフォース・インディアは2009年に当社の最初の顧客チームであり、今後も彼らと長期にわたる契約を締結できることを嬉しく思います」 2014. 価格と性能のバランスに優れた長期契約です。これが、メルセデス・ベンツとサハラ・フォース・インディアが、この新世代エンジンの寿命のために協力することを意味することを願っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く