フォース・インディア、100回目のF1グランプリで表彰台を夢見る

フォース・インディアは今週日曜日、カナダで第100回グランプリを祝う。ビジェイ・マリヤのチームは、今シーズン有望な結果を達成した後、表彰台を確保するために全力を尽くします。

公開 04/06/2013 à 13:04

デュピュイ

0 コメントを見る)

フォース・インディア、100回目のF1グランプリで表彰台を夢見る

フォース・インディアは、前回のモナコGPでどちらもトップ06入りを果たしたVJMXNUMXに高いポテンシャルを秘めている。インドのシングルシーターの安定性は前回のレース以来非常に効果的であり、ビジェイ・マリヤのチームは依然としてインドのチームをXNUMXポイント上回って抵抗しています。 ウォーキング。しかし、ポール・ディ・レスタとエイドリアン・スーティルは、スコットランド人選手がバーレーンGPで僅差に近づいたにもかかわらず、まだ表彰台への道を見つけることができていない。フォース・インディアにとって、ポールポジションからスタートして2009位となったジャンカルロ・フィジケラが獲得した唯一の表彰台の痕跡を見つけるには、XNUMX年のベルギーGPまで遡る必要がある。

第 100 回フォース インディア グランプリを機に、ビジェイ マーリヤは、XNUMX 人のドライバーのうち XNUMX 人がトップ XNUMX でフィニッシュするのを見ることを夢見ています。 「我々は2009年以来初の表彰台を目前にしていると思います。この重要な一歩を踏み出す時が来たのです。」とインドチームのチーム代表兼オーナーはコメント。 「モントリオールはこれを行うのに最適な場所です。オーバーテイクに有利なサーキットであり、私たちの車はトップでフィニッシュできるレーススピードを持っているので、何でも可能です。今年の初めにチャンスを逃したにも関わらず、自分たちの結果を誇りに思っています。もう少し運が良ければ、我々はマクラーレンに対してさらに大きなアドバンテージを得ることができるだろう。しかし、私たちは将来に焦点を当てています。次のレースでは対戦相手がより競争力を増してくることは分かっています。しかし、我々は最高のチームと対戦できることを証明した。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く