フォース・インディアはバルセロナで正しい軌道に乗り続けたいと考えている

フォース・インディアは、ヨーロッパシーズンの開幕を告げるスペインGPで好成績をさらに伸ばしたいと考えている。 セルジオ・ペレスとニコ・ヒュルケンベルグは自信を持ってバルセロナに到着するだろう。

公開 06/05/2014 à 13:49

デュピュイ

0 コメントを見る)

フォース・インディアはバルセロナで正しい軌道に乗り続けたいと考えている

バーレーンGPでのセルジオ・ペレスの表彰台、コンストラクターズチャンピオンシップXNUMX位…フォース・インディアはシーズン開始時にはこれ以上のことは望めなかった。 インドチームの目標は、今週末のスペインGPで始まるヨーロッパシーズンに向けて、この傾向を維持することだ。 「これらすべての異なるサーキットで私たちのパフォーマンスを見るのは励みになるし、バルセロナでも競争力を維持できると楽観的に思っている。」とオーナーのビジェイ・マリヤ氏はコメント。 「中国にはこれまで私たちにとって特別な成功を収めたルートはなかったが、6ポイントを獲得して中国を出発したことは非常に良いパフォーマンスだった(中国でXNUMX位) ニコ・ヒルケンベルク 9位はセルジオ・ペレス)。 また、 シングルシーター 暑さでもっと速くなり、次のレースがもっと私たちに適していることを願っています。 しかし、私たちは次のことも知っています。 F1 決して休むことがなく、バルセロナは常に発展競争の重要な瞬間を表します。 »

ニコ・ヒュルケンベルグはチャンピオンシップでXNUMX位を獲得しているため、カタルーニャ・サーキットでの再開を前に落ち着いていることができる。 しかし、ドイツ人はバルセロナの道が思っているよりも厳しいことを知っている。 「私たちはこの場所をよく知っていますが、クルマのバランスを最適化する必要がある難しいサーキットであることに変わりはありません。 快適にハンドルを握ることができないと、多くの時間を無駄にする可能性があります。 バルセロナは、最初の XNUMX つのセクターに高速コーナーがあり、空力ダウンフォースが真に試される場所でもあります。 トラクションは、我々が良いパフォーマンスを発揮するべき低速コーナーのある最後のパートでも重要な役割を果たします。 »

元ザウバードライバーは、最初のXNUMXつのグランプリを終えてまだポイントの半分しか獲得していないチームメイトのセルジオ・ペレスに対してアドバンテージを得ようとしている。 「ヨーロッパに戻っていくつかのクラシックなサーキットでレースをするのが大好きです。 私はバルセロナが大好きで、カレンダーの中で一番好きなサーキットの一つです」とメキシコ人は断言する。 「トラックは非常に完成度が高く、すべてが混ざり合っていて、非常に長くて非常に速いターンが含まれています。 特に右折が続くと首に負担がかかりますが、F1 マシンで運転するのは楽しいです。 これは常にチームが変更を加えるイベントであり、全員がどのように変更するかを見るのは興味深いでしょう。 »

0 コメントを見る)