事実: バルセロナのテスト以来、ジョージ・ラッセルと ルイス·ハミルトン ~のスピードを称賛する機会を逃さないでください レッドブル と フェラーリ、彼らの13人の競合他社が現在彼らよりも先を行っていると主張しました。 さらに、WXNUMX はクロノメーター的にはまだあまり優れていないようです。 それで、安定した ブラックリー 彼女は複雑なシーズンスタートを迎えているのだろうか? それとも、この時期によくやるように、彼女はハッタリをしているのだろうか?
はい、バレンティン・グロ著
ルイス・ハミルトン、特にジョージ・ラッセルの話を聞くと、メルセデスW13は、XNUMX度世界チャンピオンに君臨するチームに期待されるレベルからは程遠いだろう。 XNUMX番目に指名された人物が退職したのは正しいことだったのだろうかと冗談を言う人もいる ウィリアムズ。 冗談はさておき、これは シングルシーター ポンツーンがないことでバーレーンで大きな話題を呼んだが、イギリス人ドライバー二人が信じさせたいように、本当にフェラーリやレッドブルに大きく遅れをとっているのだろうか? ハッタリに慣れているシルバーアローズの代表者の間ではそれほど珍しいスピーチではない。 すでに昨年、ルイス・ハミルトンは自身の疑念を表明し、自分がレッドブルに「コンマ2021、XNUMX秒遅れている」と想像していた。 「素晴らしい仕事」のおかげで、テストからバーレーンでの最初のレースまでのXNUMX週間で遅れを取り戻した。 XNUMX年シーズンの第XNUMXラウンド終了時、トップでラインを越えたのは確かにハミルトンだった。
XNUMX度の世界チャンピオンが今年バーレーンで発した言葉は、不思議なことにXNUMX年前に発した言葉と重なる。 ルイス・ハミルトンは記者会見で「それを考えるのはまだ少し早いが、現時点では勝利を目指して戦うことはないと思う」と認めた。 しかし、ドライバーが示した悲観的な見方には、希望が混じっています。「私たちの車には、私たちをそこに連れて行ってくれる可能性があります。 私たちが必要としているのは、その可能性を引き出し、いくつかの問題を解決できることだけであり、それが私たちが取り組んでいることです。 » 常にチームに盲目的な信頼を寄せる関係者が提唱する有名な工場勤務。 では、XNUMX年間にわたりコンストラクターズチャンピオンシップを独占し続けてきたメルセデスのトップに立つ能力をなぜ疑う必要があるのだろうか?
毎年冬季テスト中にオオカミの鳴き声をあげることで、メルセデスの見せかけの懸念を誰も信じなくなってしまった。 競争さえも間違わなくなりました。 「もし彼らがそれをやったのが最初の年だったら、私はおそらく彼らを信じただろうが、彼らは5、6年間もそれをやっており、最初のレースで私たちを驚かせ続けている」と述べた。 カルロス·サインツ、そのフェラーリは、ハミルトン&カンパニーによって今年の最初のレースで勝つべき車として示唆されています。 自分たちを実際よりも弱く見せることで、何よりも戦線復帰を望んでいるチームにとって、今年の最初の試合に特有のプレッシャーを拒否している。
NO、ジェレミー・サティス著
今回、メルセデスはハッタリを掛けているわけではないかもしれない。 ブラックリーチームはかなりポーズをとってスピーチすることに慣れており、マルトーニと同じくらいハッタリをかけることに慣れていると言うでしょう。 恐怖の街, そうすれば間違いありません。 しかし、それと同じくらい、これまでの冬でも、彼女は前年に頼りになることが証明された車を持っており、今年も他の車同様、メルセデスもこのベースを改善し、さらなるパフォーマンスを追求するという冬の仕事をしていた。は白紙の状態からスタートし、逆境の中で何が起こるか全く分からないまま、羅針盤に従って少しずつ進んでいきます。 タイムに関して言えば、メルセデスは目立った動きを見せなかった。 Pierre Gaslyルイス・ハミルトンと数周戦った彼は、W13でこれほど長く戦えることに驚いたと述べ、ルイスが「苦労している」のを見たと付け加えた。
私にとって、メルセデスはハッタリではありません。 第一に、それが本当に主権を持っているようには見えないからですが、ルイス・ハミルトンが実際に言ったのは、現在、W13には勝利を争うために必要なものが備わっていないということだけだからです。 彼は、2022か月後にはそうならない、タイトルに挑戦できないなどとは決して言っていない。 でも心配する必要はあるでしょうか? いいえ。 XNUMX年は、まだすべての秘密が明らかになっていないクルマの開発競争が鍵となる。土曜日にポールポジションを獲得したクルマ、あるいは日曜日に勝利したクルマが、わずかXNUMXカ月余りでアブダビでワールドチャンピオンになれるとは限らない。 そして、昨年のことを思い出してください。レッドブルがウィンターテスト中に好調を示していたとき、誰もがメルセデスのレベルについてハッタリを主張していました。 バーレーンを除いて、そして一年のほとんどの期間でレッドブルは最高であり、冬にメルセデスが直面した困難はレースで証明された。
ドイツのチームはおそらくフィールド上で最も組織化されていますが、毎回すべてが正しく行われるわけではありません。 すべてにもかかわらず、私は彼らについて心配していません、彼らは試合に出場します。 支配的ではないかもしれませんが、超支配的でもないことは確かです。 それは彼らが自分たちのゲームを隠しているという意味ではありません。 少なくとも、他のものと同じではありません。 彼らが少しずつ力をつけているのがわかります。 彼らのスピーチに関して言えば、相手にプレッシャーをかけることはこの愚かなゲームの一部であり、それは話の塩の部分である。 F1。 特に冬には、誰もがまだ世界チャンピオンの可能性を秘めています。
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