2020年シーズンは5週間ですでに6つのグランプリを開催し盛況のうちに再開されたが、リバティ・メディアはグループの財務結果を発表した。 F1 2年の第2020四半期に。
当然のことながら、このスポーツの収益は急激に減少しており、現在のキャンペーンはオーストリアで5月XNUMX日に再開されるだけだ。
F1グループは前年同期に620億527万ドル(24億20万ユーロ)の収益を上げていたが、今年の収益額は596万ドル(507万ユーロ)にとどまり、純減はXNUMX億XNUMX万ドル(XNUMX億XNUMX万ユーロ)となった。 XNUMX万ユーロ)。
F1はまた、昨年の同時期に136万ドル(116万ユーロ)の利益があったのに対し、14億12万ドル(XNUMX億XNUMX万ユーロ)の損失を記録した。
« 2年の第2020四半期にはレースは開催されず、収益は限られていたとリバティメディアは冷静に説明する。
すべてのイベントが無観客で開催されたため、商業権者はパドッククラブの活動から通常の収入を得ることができませんでした。
レースが開催されない場合、チームへの支払いは行われなかった。1月末の新F2021協定の採択に有利な緊急事態となったが、これは145年の予算上限が123億175万ドル(148億XNUMX万ユーロ)に引き下げられたことに象徴される。 )、当初のXNUMX億XNUMX万(XNUMX億XNUMX万ユーロ)と比較して。
リバティ・メディアは今シーズンも、有利なテレビやデジタル放送契約に伴う収益を得る最低基準となる15日から18日の開催を目指している。 公式カレンダーには現在、年末にペルシャ湾で予定されているラウンドを除いて、13回の会合が予定されている。 リバティは現在、アジアツアーを開催したり、F1のヨーロッパ滞在を延長したりする可能性のあるXNUMX月のプログラムに取り組んでいる。
今年初め、アメリカのグループはF1,4のために1億ドル(1,2億ユーロ)の流動性を確保するためにさまざまな資産を再編した。
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