フリッツ・ファン・アメルスフォールト:「フェルスタッペンはいつも歯の間にナイフを挟んだまま運転する」

ヤス・マリーナでポールシッターを務めたレッドブルのドライバーが今日午後、自身初のF1世界選手権タイトルを獲得する可能性がある一方、オートヘブドはF3のメインチームの思い出に耳を傾けることでマックスの原点に立ち返った。

公開 12/12/2021 à 11:00

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フリッツ・ファン・アメルスフォールト:「フェルスタッペンはいつも歯の間にナイフを挟んだまま運転する」

16歳にしてすでに決意に満ちた表情 / © DPPI

昇進式におけるキャリア マックスVerstappen オランダのクラック選手は下位レベルでXNUMXシーズンしかプレーしていなかったため、要約するのは子供じみたほど簡単だ。 ヨーロッパ選手権でした 3式 2014 年の FIA キャンペーンでは、激しいランキング争いによりあっという間にヴィンテージの地位を獲得し、最終的にはあるチームが優勝しました。 エステバンオコン プレマで。 ジョスの息子は、1975 年にフリッツ・ファン・アメルスフォールトによって設立されたオランダの組織であるファン・アメルスフォールト・レーシング・チームの一員としてレースに出場した。 後者は、過去 30 年間、オランダのほぼすべてのプロドライバーを運転してきたため、そのことをよく覚えています。 彼の国の有名マスコミにXNUMX度電話をかける合間に、新しいヒーローに関する情報を熱心に求めていた オラニエ, ファン・アメルスフォールトは、マックスのシングルシーターデビューについて語ることに同意してくれました。 ホイールの最初の回転から、生意気な若者がフープの扱い方を知っていることが明らかになりました。

2014年ポーグランプリ中のフェルスタッペン / © DPPI

Quand avez-vous renc

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く