フライ:フェラーリは2015年はシンガポールで働く予定

パット・フライは、スクーデリア・フェラーリの取り組みが2015年シーズンに向けて移行したことを認めており、イタリアチームはシンガポールGPでいくつかの要素をテストする予定である。

公開 17/09/2014 à 19:16

デュピュイ

0 コメントを見る)

フライ:フェラーリは2015年はシンガポールで働く予定

スクーデリア・フェラーリはここ数年、頭を上げることができていない。 ステファノ・ドメニカリの後は、フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモロ社長が就任し、後任にはフィアットの社長セルジオ・マルキオンネ氏が就任する。 安定した結果 マラネロ 爆発的な活躍を約束した乗組員にもかかわらず、依然として残念な結果となった フェルナンド·アロンソ そしてキミ・ライコネン。 その代わりに、イタリアのチームはコンストラクターズチャンピオンシップでXNUMX位を占めるだけで、次のような状況に追い抜かれています。 ウィリアムズ レーシング

シーズンの中間点が過ぎ、フェラーリはタイトルのチャンスがゼロになったことを認識している。 跳ね馬の新しいボスはエンジン部門を非難しているが、チームはすでに来シーズンの準備に取り組んでおり、今週末のシンガポールGPでテストするためにいくつかの要素を準備している。 「今年のこの時点で、チームは次のことにさらに集中しています」 シングルシーター 来年 "とエンジニアリング部長のパット・フライ氏は認めた。 「それでも、このトラックから学べることはまだたくさんあります。 そのため、来年および F14 T の他の開発に備えて、テスト固有のコンポーネントをいくつかインストールする予定です。これは、より理解を深めるのに役立ちます。 »

シンガポールの市街地コースがスパ・フランコルシャン(ベルギー)やモンツァ(イタリア)の高速サーキットよりもメカニックへの負担が少ないとしても、それでもパット・フライは難しいコンディションを警戒している。 「ナイトレースとはいえ、気温は非常に高いままです。 したがって、エンジンと ERS ​​冷却システムの需要は高くなります。 さらに、トラックの途切れ途切れの性質により、ブレーキシステム、特にフロントブレーキに大きな制約が課せられます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く