ガスリーはヘイローのせいでスーツにダメージを与えた

コックピットの追加の前面保護システムは、トロロッソのドライバーの服装にその痕跡を残しています。

公開 27/02/2018 à 20:07

ジュリアン・ビリオット

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ガスリーはヘイローのせいでスーツにダメージを与えた

安全上の理由から今シーズンから義務化されたヘイローでは、車の出入りにある程度のゆがみが必要で、規制上の抽出時間は5秒から7秒に増加した。

多くの声がその導入に関する議論の終結を求めていたとしても、バルセロナでの冬季テストの最初の数日間、このデバイスは誰もの口から離れません。 何人かのパイロットは、乗り物に乗るために少しアクロバットをしなければならなかったと認めた。 の服装装備を使ったエクササイズ 気の利いた 明らかに気に入らなかった。

« 車に乗り降りするのは相変わらず大変ですが、 ホンダエンジンを搭載したSTR13でドライブした初日の夜、フランス人はこう打ち明けた。 私のウェットスーツはすでに傷んでいると思うので、今シーズンはたくさんの計画を立てなければなりません。 今日はテスト初日ですが、コックピットに乗り込むには後ろにかがむ必要があるため、すでに背中にいくつかの穴が空いています。 かなり不思議な感覚です。 エアロフェアリングやその他のフィンがあるため、Halo に寄りかかって脱出することはできません。 しかしまあ、これは逸話のままです。 ただ、私は昔のシングルシーターの方が好きでした。 »

ただし、ガスリーは、このシステムがコックピットからの視界に影響を与えないことを認めています。

« 視認性は以前と同じです、22歳のノーマンは付け加えた。 明らかに、上に何かが見えますが、これは少し興味深いものです。 しかし、運転を始めると、自分がしていることに集中し、もう注意を払わなくなります。 »

 

 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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