ガスリー:「最後にはもっと強くなれると分かっている」

ピエール・ガスリー(レッドブル)は、クリスチャン・ホーナーやファクトリーのエンジニアらとのXNUMX週間の分析と議論を経て、レッドブルでの結果に進展が見られることを望んでいる。

公開 11/07/2019 à 16:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ガスリー:「最後にはもっと強くなれると分かっている」

2019年シーズンのXNUMXつのイベントを終えて、 1式, Pierre Gasly (レッドブル) は 43 ポイントで総合順位 XNUMX 位に位置していますが、チームメイトは マックスVerstappen 126台(3位)を数えます。 フランス人選手はシーズン開始以来、騎乗に苦戦しているが、2年のGP2016シリーズチャンピオンは彼にそう保証する。 すぐに良くなるでしょう。

「私はエネルギーに満ちており、今週末に向けてやる気を持っています。」と報道官の非常に注意深く見守られながら、彼は約束する。 そしてピエール・ガスリーはチーム取締役会からの圧力の噂を一刀両断。 「私が信頼しているのは、クリスチャン(・ホーナー)と私が工場で一緒にいるときに言われる言葉です。 私たちはそれぞれが自分自身を向上させなければなりません (チームと彼。編集者注). だからこそ、私はすぐに変化と改善が見られると確信しています。 他に言うことはあまりありません。私がしなければならないのは、コースに出て全力を尽くすことだけです。 »

 

実際、ジャーナリストがこれらの「変化」の性質について詳しく知ろうとすると、関係者はひどい目に遭います。 « このことはメディアに出るべきではないと思います。 J彼はクリスチャン (ホーナー) やエンジニアと話し合い、社内で物事がうまくいくかどうかを確認します。 それをさらに難しくする小さなことがたくさんあります。 

魔法の杖を振るだけですべてが解決するわけではない、ノーマンを認識します。 でも静かに、 いくつかのことがすぐに解決されるはずです。 これによりパフォーマンスが向上するはずですそして私たちは正しい方向に向かっています。 それは嬉しいけど、早まって前に進みたくない。 »

シルバーストンでのイギリスGPの前に、ピエール・ガスリーは顔を隠さなかったが、悪いことは良いことだ。 「大変だけどね 一方で、それは仕事の一部です。 困難な時期を乗り越えなければなりません。 私はずっと夢見てきた立場にいます。 

さらなる課題に直面することもありますが、それもキャリアの一部です。 これらの瞬間を管理する必要があります。 要素が思い通りにいきません。 しかし、最後にはパイロットとしてより強くなれることを私は知っています。 » 彼の支持者たちはそう願っている。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く